今日もおやつはモモちゃんなのだ☆ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

今日もおやつはモモちゃんなのだ☆

あつーーーい!!



ただいまーって帰ってきてすぐにシャワーあびてスッキリ☆



もうこのまま眠れる・・・(笑)




きのうね、ママがジェルネイルしたんだけど


すごいかわいくできたの!!!


あゆも夏休みに足だけならOKもらったから


いまからデザイン考え中(笑)


はやすぎ?(笑)









んじゃお返事ね☆


宝石ブルーキャロリーナc

ネイルカワイイ~(^^)
あゆかちゃん器用だね~(^O^)
質問です!(^O^)
あゆかちゃんは肌キレイだなぁ~っていっつも思います!
ニキビとか出来ないためになにか予防とかありますか?

右矢印ありがと~♪

ニキビはまだできたことないけど、できないように毎日モコモコの泡で洗顔してるよ!

きっと洗顔が予防になってると信じて洗ってる~♪(笑)





宝石緑詩桜里&明花里c

今日ホント暑いよねー!
新潟
暑いの??

右矢印毎日暑いよね~!

もちろん新潟も暑いよー!!





宝石紫偉音( 〃▽〃)

ネイル可愛いねー♪\(^o^)/
今年の夏にピッタリって感じだね!!!
おしゃんてぃ♥(笑)
質問コーナー
①沖縄出身の玉城ティナちゃん わかる?
②ラビリンスっていう 大人ブランドわかる
③[偉音]っていう名前っていうことは知ってると思うけど、何て読むと思う?

右矢印ありがと♡

①わかんないなぁ(・_・;)

②わかりましぇん(・。・;

③いおんちゃんかなぁ??

↑間違ってたらゴメン(。-人-。)





宝石赤桃色マカロン

ハロロン妖怪(^^♪
今日暑いねー!
桃色マカロンが、住んでるところ35度くらいなんだって(;゚Д゚)
でも、塾入った瞬間きもち―い♡
エアコンがついてたのー♡
でも相変わらずノートが取れない

右矢印35度!!!!

あゆもエアコン大好き♡きもちいいよねー♡

手、早くなおるといいね~






宝石ブルー桜♡c

新潟今日も暑かったね~( ̄O ̄;)
ムシムシして・・・
ステキなネイルだね♡
ネイルは、自分でやったりしてるの?
上手にできる方法があったらおしえて!!
右矢印ネイルは自分でやってるよ♪

あゆも全然上手にできないことも多くてすぐに取っちゃうこともあるよ~

上手になるためには何回も何回もやってみるしかないかも!

最初はネイルチップとかで練習してみたらどうかな?




宝石緑ドナプリン

あゆゆんはいつみても可愛いよ♡
ファンレターの返事ありがとう

右矢印お手紙届いたんだね!

よかった♡

たくさんお待たせしちゃったね~(;^_^A




宝石紫(*^。^*)

レッスンガンバ~!!!
突然ですが質問です~☆
Q1あゆはお洋服ドコで買ってるの?
Q2シャンプーとコンディショナーは何使ってる?
Q3好きな芸能人は?
出来たら教えてネっ!

右矢印伊勢丹でお買い物することが多いよ☆

シャンプーは最近ノンシリコンのDear Jungle使ってるよ♪

ベッキーさん、嵐、ローラさんが特にすきかなー♪






宝石赤ハニュ(≧∇≦)ノc

レッスンがんばれ~てか、夜だし、もう終わったかな??w終わったなら、がんばれ~じゃなくて、
お疲れ様~!!かな?
 コメ返ありがとぉ‼結構答えてくれて‼‼
嬉しいよぉ♫
 またまたなんだけど、質問いいかな??いろいろ
しつこくて、ゴメンネッ!!
Q あゆかちゃんの学校は部活どんなのがある?
A 私のとこは卓球、テニス、演奏、バスケ、
総合運動などがあるよ~ ちなみに私は演奏
に、入ってます‼
Q 白の袖なしシャツ(?)みたいなのに、
半袖の重ね着をするなら、あゆかちゃんなら
どんなのにする?
Q私の修学旅行の行先は広島&宮島でした‼
それで、原爆ドーム、○○○○、宮島水族館に
行ったのが、メインでした‼○○○○はどこに
行ったでしょうか?
 ヒント 鳥居‼‼(神社だよ~)

     以上です‼文章が長くなってゴメンネ‼

右矢印あゆはまだ小学校だから部活はないんだ~!

白の袖なしシャツってあゆがサックスのを持ってるんだけど色違いみたいな服かなぁ?

それならあゆはよくワンピに羽織って裾を縛ったりとかするよ!

厳島神社かな?あゆ分かんなくて検索してずるしちゃった(#⌒∇⌒#)ゞエへへ





宝石ブルーももかc

コメント、返してくれてアリガトー
レッスン頑張ってネ☆
~ 質問 ~
Q 1 あゆかちゃんのことを、「あゆ」って呼んで    イイ?
Q2 あゆかちゃんのところは、学校でクラブは、   ある?
答えてー(できれば・ ・ ・)

右矢印あゆでいいよ☆

クラブあるよ!あゆは調理クラブだよ♪





宝石緑ゆいc

WAO!!
保健委員会一緒だ――!!
私服おしゃれ~( ̄□ ̄;)
しつもーん
私服はどこのブランドが多い??

右矢印保健委員一緒なんだー!

最近はチャビーが増えてきたかも!

メゾとか、ポンポもかわいくてよく買うよー♪

今日はここまででーす!またねドキドキ






なめこ様と2ショットドキドキ