今日のコーデとお返事♪ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

今日のコーデとお返事♪

ただいまー(^ε^)♪



いつもは携帯からメールでブログを書いてるんだけど


今日はパソコンから書いてみるビックリマーク


って見てくれてる方には関係ないことだね(笑)





今日の通学コーデ


小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-PhotoGrid_1371078701225.jpg

シャツ anap girl

黒のトップス RONI

ショーパン anap girl

ベルト INGNI



あれ?顔の写真朝のじゃなかったσ(^_^;)


ま、いいか(笑)





ここから質問返しですドキドキ



ともちん&ゆうこLOVE❤さん

写真は撮ってもらったことないけど、道端アンジェリカさんにサインはもらったことあるよ☆



亜里紗さん

彼氏?いないよ~!



あみさん

日焼け対策は日焼け止めと帽子と日傘かなー

でも焼けちゃう・・・

学校から帰ると「お帰りー朝よりも黒いねー(笑)」って言われちゃう(≧▽≦)



偉音( 〃▽〃)さん

うーんむずかしいね(→o←)ゞ

あゆはまだそんな経験ないからわからないなぁ・・・



真冬さん

お腹がすけばおやつも食べるし・・・

ごはんはあんまり食べないからおかずをいっぱい食べてるかも(*^_^*)

でも学校では食べろ魔人が食べろ食べろってうるさいの(笑)

夜遅くなってから食べないようにはしてるよ!



akbだいすきさん
ピンク、白、黒が多いかな☆



ちゃっきーさん

プロフも書いてるよ!

でもたくさんの方にお返事お待たせしちゃってるから

少しでも早くお返事できるようにプロフはどうしようか迷ってるとこなの~(-"-;A



♡㌰まい汰ㇺ㌰♡さん
タメ口ぜんぜんOKだよ!



YUさん

服は全部自分で決めてるよ☆

新潟だと伊勢丹が多いかな!

東京に行った時は原宿に見に行くよ☆



MAHOさん

歴史博物館?先生からは聞いてないなー



♡§『咲那桑夛』§♡さん

プールいつからだろ~

お掃除したからもうすぐだと思うけど♪

25m泳げないでーす(笑)



あちゃヽ(・∀・)ノさん
ん~っと・・・

チョット前にマネージャーさんに連絡したんだけど何センチだったかなー?

わすれちゃったっべーっだ!



桜♡さん

お土産ブログもうちょっと待っててね~♡