69の日のコーデとお返事☆ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

69の日のコーデとお返事☆

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-o0197009812324576365.gif


今日は

ロックの日だから

お目当ての

チャビーに行ってきたんだけど

欲しかったものが売り切れてたし、

くじ一等賞のギターも

きのうでちゃってもうなかった小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-o0020002012421959356-1.gif

ショック小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-o0020002012285750891.gif=>=>=>(+_+。)


小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-line03775-1.gif


今日のコーデ
小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-2013-06-09-12-53-14_deco.jpg

全身小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti25059.gifチャビー

くつ小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti25059.gifアース

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-line03775-1.gif

ここからコメ返!

ランダムだよー


ユッキーさん

初コメです(^з^)-☆
関ジャニ
好きなんですか?
大倉忠義大好きなんです\(^o^)/
わかりますか?(=´∀`)人(´∀`=)

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif 関ジャニ∞かっこいいよね~♪

あゆ太鼓の達人してる大倉くんが好き(笑)



愛美さん

あゆ、身長高っ!イイなー☆
私なんか153だよぉ・・・。
超いきなりだけど質問!
あゆってサッカー好き?
私はサッカー習ってるから大好きだよ^ ^b

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif 153でも高いんじゃないかなぁー!?

サッカーすきだよ!

たのしいよねー



(あゆゆん≧∀≦)/ さん

あゆかちゃんかっわい~o(^o^)oあゆゆんもあゆかちゃんみたいになりたいな~☆
☆★質問★☆
①お気に入りのポーズ教えて!
よろしくね~(^з^)-☆

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif ありがとう!

ポーズじゃないけどウィンクよくするよ!




みく☆さん

あゆかちゃん初コメです。
いきなり質問なんですが・・・。
修学旅行どこにいったの?

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif 佐渡にいってきたよ!




桃色マカロンさん

あゆゆん、私服カワイー(*^^*)
たくさん寝ると、早死しちゃうんだ…。
はじめて知った!
あゆゆん、勉強になりました(^-^)v
桃色マカロンは、受験勉強で、あんまり寝れないから、うらやましい!
質問☆
1、好きなテレビ番組は?
2、今、見てるドラマは?
3、夜行観覧車、悪夢ちゃん、東京全力少女見てた?
悪夢ちゃんは、田爪愛里ちゃんとみなみのさきちゃん出てたよね(*^^*)
あゆゆんもテレビ、ドラマに出れたらいいねー(^o^)/
そしたら、かかさず見るよ♪
またコメントするね(*^^*)
またね(⌒0⌒)/

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif すきなTV番組はピカルの定理で、今見てるドラマは家族ゲームと幽かな彼女とガリレオとでたらめヒーローだよ!うん出てたよねーあゆも見てたよ!うん!あゆもドラマに出れるようにがんばるね





ゆーかさん

あゆゆんちっちゃい頃から可愛いね (*´∀`ウラヤマ~)本当にすてきなプレゼントだね♪ ここであゆゆんに質問でぇす! Q1.イマドキゎどんなコーデが流行ってるのカナ~? Q2.どうして足が細いの?     Q3.3DSもってる?もってたらフレンドコード教えてもらっていい?   あゆゆんだぁーいすき♪

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif えーあゆちっちゃい頃ブーちゃんだけどかわいいって言ってくれてありがと(^^;)

コーデっていうかストライプとか、ネオンカラーとか、タイトスカートとか、肌見せワンピとかがはやってるよ!

あゆ足細いと思ってないからなぁ()

3DS持ってるけどフレンドコードは教えられないって言われたからごめんね(><)

あゆも大好き(≧∇≦)








☆かんな☆さん

あゆゆ7歳もカワユ♪
質問!
ジャニーズのNews知っとる?
Newsのなかで誰が好き?

小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif 知ってるよ!あゆは手越くんかなぁー(#^_^#)




by. Kate さん

アタシもネイルしみたいな((/ω\)
質問
ピアス あけていますか?
私はあけています
ジャニーズで好きな人は誰ですか?
私は…玉森 裕太さんです
好きな先輩はいますか?
私はいます。同じ部活の先輩です。
答えていただけたら嬉しいです!!
小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif ピアスあけてないよ!

嵐が大好き!

あゆ玉森くんに似てるって言われたことあるよ()

あゆ六年生だから先輩いないの!





ゆなたんさん

ハロハロ(*^^*)ゆなたんだよぉ~ん(*≧∀≦*)
あゆゆん、ネイル可愛い~(*^▽^)/★*☆♪遠くから見たらだいぢょうぶ(* ̄∇ ̄*)
問題★ゆなたんの動物の森の村の名前ゎ、な~んだぁ~( *・ω・)
①ファッション村
②あゆゆん村
③果物村
いつ答えるの!?今でしょ\(^o^)/
小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif ありがとう!

えっとねぇ

あゆゆん村だとうれしいな





キャロリーナさん

ネイル、すごくかわいい(≧∇≦)
質問です!
ウィンクがうまくできる方法ってありますか?
小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-peti_e042962.gif ありがとう!

あんまり力いれないでかるーくやるといいんじゃないかなぁー?




小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-o0240009612401658981.gif