コメ返! | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

コメ返!

コメ返だよービックリマークビックリマーク





詩桜里&明花里さん

京都奈良もいいね~♪

楽しんできてね☆




りんごちゃんさん

京都奈良に行く学校多いのかな~?

あゆも学級委員だよ!

でもあゆは決められなかった…(´_`。)

いいグループになるといいね♡




星Pさん

高校生に見えたのーーーー!?

大人っぽく見えてうれしいな♡

USJいいなー☆

あゆも行ってみたい♬




み~さん

箱根&鎌倉もいいなー(〃∇〃)

おもしろそー♬




ロプロスさん

京都と奈良って定番なのかなー?

京都と奈良行く人多いね!




桃色マカロンさん

日光いいねー♬

あゆは佐渡に行くよ!

県外にはいけなかった。(´д`lll)

    (笑)

誕生日一緒だー♬

やったー☆

来週だね!楽しみ(●´ω`●)ゞ




るんるんさん

あゆ小6だよー!!

同い年イエイ☆

しまスペイン村?なんか楽しそー♬

あゆは運動会来週・・・(x_x;)

るんるんちゃんファイト!!

暑くてもガンバレ!

運動会、優勝できるようにがんばってね☆




YUさん


国会議事堂。。。スゴっ!!Σ(゚д゚;)

あゆキッザニア行ってみたいんだー♬

たのしかった?




みのぽんさん


あゆも修学旅行実行委員やりたかんたんだけど

あゆ学級委員だからダメって言われちゃったー(´□`。)

北海道いいなー楽しそー♬

たのしんできてね☆




ひななさん


原爆ドーム?

あゆまだ習ってないかも~




風羽歌♪♯さん

仙台いいなー♪

あゆも行っていたいんだー☆

たのしんできてね!




もっちーさん


あゆは佐渡だよ!

広島いいねー♬

たのしんできてね!




ドナプリンさん

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ひさしぶりー☆

覚えてるよ♡






星質問コーナー星




Q.今ほしいものは?

A.ギター(☆。☆)

 もうすぐ誕生日なんだけどプレゼントに

 狙ってるんだー( ̄∇ ̄+)




Q.なめこグッズは、何個持っているの?

A.ぬいぐるみから文房具とかパスケースまで

 たーくさんあるから数えられなーいヽ(;´Д`)ノ

 ぬいぐるみだけでも10個以上はあるよ!(笑)



Q.どんな雑誌みてるの~?


A.ニコ☆プチとニコラとセブンティーンもみてるよ☆



Q.☆あゆかちゃんは、学校にトートバックとか
 持っていってる?

A.冬の間はメゾのノベ使ってたし、今はセブンティーンの付録使ってるよ♪




Q.あゆかちゃんの学校は陸上大会とかでる?

A,うん出るよ~!夏休みくらいから練習がはじまるんだ~!






今日はここまでで~す!


またコメ返するね♡



小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-1366412301616.jpg