コメ返 | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

コメ返

今日のコメ返でーす


あと、いくつか質問もお返事しまーす




江村まりなさん
今日が離任式のとこ多かったかもね

物語の中は恥ずかしいからヒミツ(笑)



moa*さん

moaちゃんも好きな先生が他の学校に行っちゃったんだね

悲しいよね~





ゆなたんさん
ゆなたんちゃんもなの~!

さみしいよね~



niko☆putiさん
あゆかワールドはずかしい(笑)

今日が離任式なの同じだね~



風羽歌♪♯さん
そのうわさが本当じゃないといいね~




瑠依☆さん
担任の先生が他の学校にいっちゃうのはさみしいね~

物語ははずかしくてみせれないよ~(笑)




唯愛さん
もちろん覚えてるよ~☆
今度会えたらお写真とろーね


優奈さん
お~!同じ誕生日♪

しかも同じ5年生!

奇跡だね~☆



みささささん
どんな物語作ったの~?



らぁさん
はじめまして!

きゃーーーーーーーーーーーー!

うれしい♡

ありがとう☆



りなさん

『 ふしぎの国 』 はねこのコロが主人公だよ!

友達と遊ぶ時は

お話したり、テニスしたり・・・してるよ☆




もみじさん

学校の友だちと会うの楽しみだね♪

『 ふしぎの国 』 はねぇ・・・

あゆかワールド連発!!!

だからヒ・ミ・ツだよ♡





なめこさん

Q、あゆゆは、ムダ毛そってる?

A、そってないよ!



Q、今、1番好きなブランドは?
A、うーーーーん、いっぱいありすぎて

  決められないっ!!



ゆめさん

Q,兄弟いる?

A、お兄ちゃんがいるよ!



Q,あゆかちゃんおススメの髪型は?
A,ポニーテール♪


あゆかちゃんが持っているブランドの服とかで 一番多いブランドは?
RONIとメゾピアノとチャビーギャングかな?!




ゆなたんさん


Q,ゆなたんにニックネームつけて!

A,ゆーたん♪



Q,ファンレターあげたら、ぉ返事くれる!?

A,うん!お返事書きます♪

 楽しみに待ってマース☆



Q,プチもの香音ちゃんと、真心ちゃんだったら、どっちが好き?

A、まだ会ったことないから分からないの!

プチ☆コレで会えるの楽しみにしてるんだ♪





石田みのりさん



Q,レッスンって、月に何回くらいいくんですか?

A,月に3回くらいだよ!