お久しぶりです[みんな:01]

お元気でしたか??

私はショックな事が重なりぐったり気味でした[みんな:02]

まぁ、夏に行く予定だった舞台が、兄の結婚式の為行けなくなったのが1番ショック[みんな:03][みんな:04][みんな:05]なんだけどね、、、。
楽しみにしてたのに、、、。[みんな:06]
兄の結婚は嬉しい事だけどね[みんな:07][みんな:08]

結婚式終わったら絶対東京に行くぞー[みんな:09]

今からワクワクしてます[みんな:10][みんな:11]

いい舞台に出会えますよーに[みんな:12]

今週は友達とライブに行ってきます[みんな:13]
楽しむぞー[みんな:14][みんな:15]

少しずつブログ復活させます[みんな:16]

寝室からの投稿