D☆DATEのみんなさんの 新しい髪形かっこいいでしょうねー! | リズキ☆あいっぽんのブログ♪

リズキ☆あいっぽんのブログ♪

これが私の普通のブログです。お楽しみください! ♪


リズキ☆あいっぽんのブログ♪-me3:)

皆さん、コンバンミ!音譜

リズキです。あはは・・・
インドネシアインドネシアからインドネシア



今日は晴れていました。きらきら!!


太陽は本当に明るく輝いている。ニコニコ



この夏、私は楽しみにしています!にこ
夏は、インドネシアに到着した。音符

私はとても興奮しています!キャッ☆


今日はスムーズに実行されました。ダッシュ


今日は2つのテストを完了しました。(´∀`o)
私はよくテストを完了しました。(´∀`o)


私はとても感謝しています。きゃキラキラ


リズキ☆あいっぽんのブログ♪-カッコイイ

うえうえ

私はD☆DATEのみんなさんの
新しいファッションを本当に好きです!ハートぃっぱぃきゃーハートぃっぱぃ

彼らは、明るい服は本当に新鮮に見える。GOOD音符


私もD☆DATEのみんなさんの
新しい髪形を本当に好きです!ハートハート

特に堀井くんの新しい髪形。大好き!!かえちゃんへラブかえちゃんへ
かっこいい!いっぱいハート>w<




私は1stアルバムのリリースを
楽しみにしています!嬉しいw


とてもせっかち!キラキラ



でわ~!ばいばい