めっちゃ寒いぃですよー! | リズキ☆あいっぽんのブログ♪

リズキ☆あいっぽんのブログ♪

これが私の普通のブログです。お楽しみください! ♪

こんばんは!

今日はとても寒いです!雨
今雨が降っていましただけど、今朝の天気はとても晴れていた。晴れ

今日はスポーツしましたo(^▽^)o
とても疲れたぁ~!・( ̄∀ ̄)・あせる
私たちはバレーボールをしました。グッド!
楽しかったニコニコ



リズキ☆あいっぽんのブログ♪

写メはアップ
私と友達です音譜
左から、ディファさんと私「りずき」とわーオデさんです音譜
今朝は運動中に休んでいる。



生物学のテストは明日を持っています。
私は可能な限り最高のように学びました。本

私のために祈ってください!(。-人-。)
がんばります!!


私は疲れと眠気です、でわ
おやすみなさいぐぅぐぅ