みんなはじめまして o(^^o)(o^^)o | リズキ☆あいっぽんのブログ♪

リズキ☆あいっぽんのブログ♪

これが私の普通のブログです。お楽しみください! ♪

こんばんは、皆さん。(*⌒∇⌒*)

これは、ここで私の最初の投稿です。ニコニコ

実際にこのブログは私が持っていることが私の第四のブログです。

私は今何投稿するのか分からない。私は非常に悪い日本語を持っています (///∇//)。
ので 多分、時々私は英語で投稿します。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さんも私が別のブログで私を見つけることができます。
1. ブログスポット。私はここでインドネシア語を使用しています
2. ライブジャーナル
。私はここでは言語を英語を使用します。
3. Tumblr。私もここでは言語を英語を使用します。
(*^o^)乂(^-^*)
Find me there, minnasan ^^
あなたはどうもありがとう!