★NEW VILLAGE★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

NewVillage始動!

今年のスマコンで仲良くなったスマ友の方々。
ポロシャツもだけど、ステッカー作りの方も凄く誉めてくれて嬉しい日々。

ステッカー作りが楽しい。

デザイン作るのいいね。

で。今日は大阪のスマ友さんが東京ドームに参加するために、うちわ用のどデカステッカーを依頼されたので相談しつつ、オリジナルステッカーショップNewVillageが始動。

急な依頼で配送出来なかったので、新幹線ホームでの直渡しという強硬手段(笑)

喜んで貰えるといいな(≧Д≦)

裏面はキャプテンアピール用。
ペットのPちゃん。

表面はつよぽんアピール用。
任侠ヘルパー彦一。






Android携帯からの投稿

ご無沙汰投稿。

今日は夜になって涼しくなってからモビリオのヘッドライトを明るくするために。こないだドン・キホーテで買ったバルブを交換した☆-( ^-゚)v

左側が着用後。
右側が着用前、

青白く明るくなりました(笑) 



Android携帯からの投稿

ジョーズなぅ。

五分まち(笑)




Android携帯からの投稿

USJ

ユニバガラガラなぅ。




Android携帯からの投稿

ユニベアコスチュームをダッフィーに♪

今日は朝一番で大高イオンのディズニーストアに行って、
今日発売のユニベアコスチュームと2,011個限定のピンバッジをGETしに行ってきました♪

コスチュームはファンタジアミッキーの魔法使いコス

とユニベアシティの制服


あと本命の限定ピンバッジ


一通り買えたんですが、ピンバッジは一人一個の制限があったので、
彼女のピンバッジの購入の為に、
オープン時間が一時間遅いベイシティのディズニーストアに行って、ピンバッジを無事にGET♪


ユニベアシティのモカやプリンのコスチュームはダッフィーにも着せれるし、逆にダッフィーのコスチュームをモカにも着せれるから、買って損はしないよね♪

今度はミッキーとミニーのコスチュームが発売だから気を付けておかなきゃ♪



早速ダッフィーに今回のコスチュームを着用☆





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>