韓国のお土産で頂いたパンダマスク
早速試してみましたー!!

最近、プリントの入ったマスクが沢山ありすぎ!笑
もう当たり前の様に陳列されてますもんね!!

実はまだ一回も使った事がなっかったんです。
お土産で頂けたので、嬉しすぎるーー♡

マスクって美容の為だけに存在してると思って
いましたが、何もかもを覆してくれるこの世の中!

本当に感動してしまいます!笑

人の創造する力は計り知れないな・・・・

なんて思いながら、時代に流され・・・・

 

この始末・・・笑

これは、どう解釈すれば・・・笑

『うー』とかアヒル口かましてみたけど、
なにしても気持ち悪いこと間違いなしでした笑
(本当にすみません。。。)

でも、マスクはマスクなのでしっかりツルツルに
なるし、飽きずに長時間つけれるのが良い点かも♡

結果、よくわかんないけど意外と楽しい!笑

歌舞伎のやつとか買っちゃおうかな・・・笑

プリントマスクは少々割高なので、
成分が良くて高いパックと悩んでしまいそうです。

コレはコレ、ソレはソレですかねー??

考えよーーっと!!

今回はここまで(^^♪