今回は、実家のわんこ「ひめちゃん」に付いた
ブサ可愛い癖をアップしちゃおーー♡

うちの姫ちゃんは、なでなでが大好きなので柵を立てると・・・

体を柵に、押し付ける癖があるんです♡

 

この段階でもまあまあ強く押し付けているんですが笑

まだ可愛い♡

少し放置・・・・
(ごめんね♡)

 

あら、お口の牙がみえてるわよ・・・笑

まだまだ私には可愛い♡

もう少し放置・・・笑

 
 
もう・・・こ・・・怖いっ笑

 
 
ちょっと姫ちゃん押し付け過ぎちゃうんですよね笑
なんでなんだろう・・・笑

実家には5匹のわんこが居るんですが、この姫ちゃん
だけがビチャっ押し付けるんです・・・笑

このブサ可愛いさと可愛がってほしい瞳に
結果は、癒されてしまうんだけど・・・♡笑

変な癖がついちゃったなーー・・・笑

わんこの可愛い癖は、それぞれの性格に合わせて
色々あるけど、ちょっと??な感じの癖が大好きです♡

また激写できたらいいなー♡