有馬旅行へ2泊3日で行ってきましたー!!
すごく楽しかったー♡

まずは食べ物・・食べ物・・・笑

 

浮かれて食べ物と写メ・・・笑

そして宿は!前回エクシブ浜名湖でしたが~!!

今回はエクシブ有馬離宮に行ってまいりました~!

浜名湖はスイートはだったのかな??
広くて使わない部屋とかを持て余してボール投げ
とかしてみたけど・・・おちつかなかった・・・笑

今回のお部屋はちょうどいいサイズで落ち着く!
ソファーが大きくて何回もずり落ちて机に脚を強打。
アザのお土産まで頂きました笑

っでベットメイキングが可愛い~!!
インテリア大好きなので、お勉強お勉強・・・・

写メ・・写メ・・笑
 
 

御飯おいしかったーーーー♡
コレは創作中華フレンチだったかな??

高級食材がつめ合わさってなんと豪華な
ディナーなんだ♡美味しくてお酒がすすむーーー笑

 

食後はbarに行ってのんびり二度目の
デザートタイムに入らせて頂きました・・・♡

で!黒いルイ発見しました!!
なんか凄くかっこよかったよーーー!!

 
 
そして・・・
人生初の生ハムメロンに挑戦!!笑
チャンスはあれど口にする気が出ない一品・・・笑
貧乏舌を発揮しそうで嫌だったんだけどなー!!

パクっと一口・・・

頭の中が瞬殺で迷子・・・困惑・・・停止・・・

やっぱりな・・・笑

味が難しすぎるだろ!!!笑

な、一品でした♡

IMG_20141013_215225

最後のシメはやっぱりお風呂!!

貸し切り風呂が凄すぎる・・・・お口ポカーンです。

脱衣所??お風呂以外のスペースから部屋!!笑


 
入浴スペースにも大きいソファがあって
熱くなったら、すっぽんぽんでクールダウン!
あー気持ちよかったーー♡お湯も最高ーー♡

 
 
私の貸し切り風呂の想像をはるかに超えていました|д゚)

あ~楽しかった~❤

またいきたいな~

今回はここまで!
有難うございました(^-^)