携帯不調で画像のデータが一部消えた!!??

思い出が消えてしまう~( ;∀;)

だから・・ブログに夏の痕跡を残しておこー!!

今年の夏は、何せスッピンが多かった!!笑
普段、化粧が濃すぎたからなのか??
スッピンでのお出かけが、すがすがしいー♡

人生初、マスク人間にもなった夏でした笑
病院・近所のスーパーに行く時は便利ですね!b
お出掛けマスクは、なんか手抜き間があるので
思い切って外して過ごす夏ー!

 
 
友達と公園で花火を楽しんでいたら可愛いにゃんこが
花火を見に来てくれたー♡可愛いー感激ー!!
にゃんこも夏を満喫したかったのかな??♡

奇跡に恵まれていると信じている私なので
小さな偶然も奇跡に思えてすごく幸せに思うんです笑

 
 

暑すぎて駄菓子を買いあさり映画鑑賞♡
子供に戻ったみたいでワクワクーー♡

いつまでたってもこの楽しさはやめられない♡
普段お菓子を食べないから新鮮でもありました♡

 

川遊びも水が冷たくて気持ちよかったなー♡
自然に触れると元気を沢山もらえるから大好き♡

緑がゆれる感じとか川のせせらぎは『1/fゆらぎ』
言って規則正しさと不規則さがちょうどいいバランスで
調和したパターンで、ストレスを軽減する効果が
あるんだそうです(^^♪
人にとって自然自体がパワースポットかもしれませんね♡

 
 
んー画像が多いから謎の2部作になりそうです笑
かなり自分事な記事ーー!!
ブログってこんな感じでいいのかしら??笑

独立を目指して独立して、それでも毎日を楽しく
HAPPYに過ごすことを忘れたくないんでしょう・・笑

仕事に一度集中するとご飯すら忘れてしまうのは
悪い癖。近くの小さな幸せに気付けなくなるのは
不幸の第一歩。毎日幸せと言ったもん勝ち!!
人生気合い入れて楽しむぞーーー!!わー!!

↑ちょっとキモイですね笑

とりあえず今日はここまで(^^♪