皆さんこんばんは(^-^)

今回はバカラバーに行った、写真をアップ❤

ヒルトンホテルの2階だったかな・・??

最強に入りずらかった・・・笑
すっごく緊張しました!!笑

店内はバカラのシャンデリアなど
バカラずくめで目がうっとりキラキラ❤

カウンターにはグラスが美しく見えるよう
席数に合わせてスポットが・・・!!??





メニューは想像通りかと・・笑

番外編で
私は1つぶ500円のマスカットを
大切に大切に頂きました笑笑





緊張もほぐれた所で
スタッフさんに色々バカラのお話を
聞かせて頂いたり、実際に色々見せて
頂きました(^-^)

ミッキーさん❤




なんだかんだで2時間ほど
くつろいでいました(^-^)笑

1人1万円は、覚悟です!笑

また絶対行きたいなあ~