今日はひな祭りだったから…
ちらし寿司作ったよ音符

イクラ上にのせたかったけど高かったからサーモンで我慢したぁしょぼんしょぼん


いつか子供が産まれたら、ママ友とかと行事のパーティーしたいなドキドキドキドキドキドキ


ayuka-1108さんのブログ-2012030319530000.jpg


昨日、人生初のスノーボードやってきたよスノーボード


デビュー遅すぎガーンパー



ちなみに行き先は白馬ひらめき電球


超遠かったけど、雪は粉で良かったよ~


まぁ今プロのような発言したけど…


ボードってもっと簡単だと思ってたら超難しいショック!



全然滑れなかった…ってゆうか滑ることはできても、止めることができないの。

何回やっても転んじゃうガーン

あとは板に足をつけたあと、立ち上がるのに一苦労汗


一緒に行った旦那さんはできないとか言いながらかなりうまくて…あせるあせる
私を見て、話にならないとガーン



まぁ最後にはなめらかな場所で少しはできるようになったけどターンができるようになるには程遠いっすガーン



今は、
全身筋肉痛と戦ってますドンッドンッ
てか、マジで自由に動かせるのは首ぐらい(笑)




でも上達したら絶対楽しいと思うからまた来月行ってみようかなぁ~ラブラブ!

昨日は旦那さんと豊島園にある庭の湯行ってきたよ!!


初めて行ったんだけど、あそこ良いね~


温泉大好き夫婦としては、1日居れると思いました。


水着で入れる所と、裸で入れる所があったんだけど、どちらも満喫チョキ



水中運動教えてもらってやったりもしたよニコニコ


良い運動になったぁ~にひひ


あとサウナでものすごい熱風を送ってくれるアウスグ-スも初めて体験しましたチョキ



暑すぎて笑ったよニコニコ
でも超汗かいて気持ち良かったアップアップアップ




お風呂を満喫してから、お食事処でビール飲んだら空腹だったためか二人ともすぐに酔っぱらってしまい…

隣の休憩室で仮眠ぐぅぐぅ


この休憩室も暗い部屋とテレビが観れる所もあって最高でしたキラキラキラキラキラキラ




と、ここからが本題パー



帰ってきて、今日はよく眠れそうだな…って思いながらベッドに入ったんだけど…

木曜日に雨上がりの宮迫が選んだ恐怖映像のテレビを見てしまい…

その恐怖の映像が頭の中をぐるぐる回ってショック!ショック!


しかも隣の部屋ではパキパキ音がなるのね、これは新築だからか結構前からあることなんだけど、昨日はやけに怖くてショック!ショック!

もうムリと思い、部屋の電気をつけて寝ることに汗汗

でももう完全に目はさえて、芸能人のブログとか携帯で見てたら
いきなり電気が消えて真っ暗にショック!ショック!


一気に冷や汗と旦那さんを起こしたけど、彼はオバケとか全く信用しないから
大丈夫だよって軽く言い、再び夢の中へしょぼん


それからも私は眠れず汗汗

怖い系のテレビって怖いの苦手なくせに観ちゃうんだよね~


そんなことで今日は昼過ぎまで寝ちゃったよあせるあせる



これから夕飯作りまぁすグッド!