1日ブログさぼっちゃったぁ〜٩( 'ω' )و姉御のおかけで楽しかった! | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

ちわっす
口笛口笛

安定の全身痛が
おとなしい
先生神かも

姉御は女神


カラオケ言って
シャウトしたぁ〜
デレデレデレデレデレデレ


病院に連れて行ってもろた
お願いお願いお願い

愛してる〜
ラブラブラブ



まりんさん
見惚れてます
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


くろちゃんも優しい顔して
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にーにの指導が
ちゃんとしてるのね
ガーンガーンガーン


夜中…
おい、ストーブつけてくれ
(笑)
えーんえーんえーん

あちーよー兄貴
(笑)

またね〜