整形外科1番のり〜( ー̀ωー́ )و | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

八時にお家を
出たら1番
チューチュー
トリガーポイント注射
血管注射
チューチュー

効いておくれ
笑い泣き笑い泣き

そろそろ
生理がくるのかな…
お腹痛いな
チーン

(´Д`)ハァ…
えーんえーんえーん

でも
まだ大丈夫
!!
午前中だけ頑張ろう
イエローハート


おかえりでしゅ
うずまきうずまき
寂しかったでしゅ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うのたんは甘えん坊だな
ニヒヒ


あれ?
コタツ布団がないわ
ガーンガーン


まーいいか
ぼけーぼけー

コタツ布団洗濯中
ニヤニヤ
乾いたら避難所作るね
ポーン


それにしても
暑いわ
晴れ晴れ

今日はあちーね
晴れ晴れ

明日から雨だ〜よ
部屋干しやだなぁ〜
ギザギザギザギザ

梅雨早くおわれ〜

さて
うるちゃい、わんこと
おでかけしようかな
星星


ランキングに参加してます(꒪꒫꒪⌯
ポチっとお願いします( ー̀ωー́ )و
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村