ダイエット2 | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

今日で4日目で〜す照れピンクハート
停滞期に入りましたあしあと
体重変わらずタラー
まーしゃーないうずまきうずまき


今日は、キャベツとキムチラブラブ
キムチ美味しいピンクハートピンクハート

音っちも、キャベツあげたら
食べました(笑)口笛
少しだけ口笛

そして寝たので


おやすみ〜イエローハーツイエローハーツ

あっ!

体重は47kgでしたが…
体脂肪が18%になっておりましたラブ


こやつの、おかげかな?くるくるうずまきうずまき

今日の任務は完了したので、
のんびりしますかグッラブラブ