またまた行ってきました♡
前きれなかったドレスを着るため♡
前にきたドレスもお気に入りやったんやけど
この日きたドレスがかわいすぎて
即却下!!笑
一着目ーー♡
ジルのです♡
色はちょっと生成りで、
ボリューム感が最高!
あとサイズがぴったり!!
かわうぃーーー♡\(^o^)/
お花がついてて色はきれいなホワイト。
写真で撮ったらチュールも
すんごいきれい!!
うしろもながーーくて
きれい!!
この二つで悩んでて、
どちらもかわいくて
決めれずでした。。
2着目のお花のやつは、
いろんなドレスショップでみかける
デザインやねんな。
はやってるんかな?
あとウエストが低めなのがいやで
ウエストマークされてないから
のぺーーってしないかな?とおもって。
ジルのはほんまにかわいくて
刺繍の感じとかもすんっごい
タイプやねんけど、生成りってのが
ひっかかる。。
せっかくのウェディングドレス。
きれーーなホワイトを着たいきもち。
生成りは二次会とかでいぃかなと。
でも、デザインは
ほんまにジルのがタイプ。
生成りだけがひっかかる。。
あーーーーきめれない!!!😖




