✳︎ wedding 2015.9.5 * リッツカールトン大阪

✳︎ wedding 2015.9.5 * リッツカールトン大阪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



またまた行ってきました♡

前きれなかったドレスを着るため♡





前にきたドレスもお気に入りやったんやけど

この日きたドレスがかわいすぎて
即却下!!笑


一着目ーー♡
ジルのです♡


色はちょっと生成りで、
ボリューム感が最高!


あとサイズがぴったり!!





{7A6DB3E3-AA85-46DB-967A-9CE16A49C8B7:01}




この切り替え?段々になってるのも
かわうぃーーー♡\(^o^)/




{FA9931B2-7F45-49E0-AA62-E0D6FEC43BED:01}





2着目♡




お花がついてて色はきれいなホワイト。


写真で撮ったらチュールも
すんごいきれい!!




{6FB38CBC-7278-4614-8CBC-043529611649:01}



{AF44DD74-8ADE-413D-AF4A-10EDC654E755:01}




うしろもながーーくて
きれい!!




この二つで悩んでて、
どちらもかわいくて
決めれずでした。。


2着目のお花のやつは、
いろんなドレスショップでみかける
デザインやねんな。



はやってるんかな?


あとウエストが低めなのがいやで
ウエストマークされてないから
のぺーーってしないかな?とおもって。



ジルのはほんまにかわいくて
刺繍の感じとかもすんっごい
タイプやねんけど、生成りってのが
ひっかかる。。



せっかくのウェディングドレス。



きれーーなホワイトを着たいきもち。




生成りは二次会とかでいぃかなと。




でも、デザインは
ほんまにジルのがタイプ。

生成りだけがひっかかる。。



あーーーーきめれない!!!😖