今日携帯かえてきたキャハハWハート


アイフォンにしたよぉ~~ハート


やっほいラブ目Wハート


久々に携帯変えてウキウキだぁ~!!!!(≧▽≦)キラキラ





‥‥‥と、思いきや。



使い方わかんないんですけどぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ↓↓



メールさえ出来ないんですけどぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚涙



どしよ・・・・。。。。



誰か助けて・°・(ノД`)・°・



せっかく携帯からのブログ更新ならかわゆいデコ絵文字も使えて進んで記事かけたのに。(´д`lll)


アイフォンってデコメも出来ないし、今まで使ってた無料のゲームとかも出来なくなってしまったぜ・・








やめときゃ良かった・・・・・・・なく



とりあえず来週友達に来てもらってどうにか楽しい携帯にしてもらうしかないわぁ。。。。ダウンダウン


さらに携帯依存症になるかと思いきや、全くかまう気失せてしまったぜーーーー( ̄ー ̄;


まじ、後悔しか残らん。。。。