あぁ。。。。。チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20341860.gifチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20341860.gif
 
ついにやってしまったチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20307833.gif
 
絶対見たら後悔するってわかってたのに。
 
と、言うかそれ以前にプライバシーだけは守るように母から言われてたのに‥‥チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-13310210.gifチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20331625.gif
 
 
 
旦那サマのチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-9654395.gif見ちゃいましたチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-3eVipb_70.gifチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-3eVipb_70.gifチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-3eVipb_70.gifチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-16239005.gif
 
 
チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-9654395.gif見るときはほぼ確信がある時で、絶対別れる時って決めてたのにぃしょぼんあせる!!!!
 
私って最低な女・・・チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20293785.gif
 
 
だって2!!、帰ってきて電話なった相手に
 
今家やで
 
って言ってすぐ切ってたし、
 
 
しかもチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-9654395.gifナンバーが登録されてなかったから益々怪しかったし(゜Д゜)!!!!
 
 
せめて誰からか登録されてたら、安心するなり確信につくなり出来るけどナンバーそのままて・・汗汗
 
 
みんけりゃ良かった・・(T^T)
(そりゃ、そーだあせる)
 
‥バカな私ダウンダウンダウンダウン
 
こーゆー卑怯な事するの一番嫌いなのにチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20100904210425.gif
 
 
今更どうしようもないです、はい。
 
 
………でもなぜか気持ちがスッキリしちゃってるけどなんでガーン??
 
もっとモヤモヤすると思ったのに長音記号2DASH!
 
私もしかしてもう旦那サマに対して、気持ちなくなっちゃったんかなぁ~チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-15882469.gif とか、呑気に考えてみたりするチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20100904204252.gif
 
 
なんか夕べもあれから旦那サマ帰ってきて、久々のえ満月ちしたけど 前→最中→後  ずっと浮気すんなの連呼でいつもやったら興奮するのに、もう早よして って感じやった汗
 
しかも今まだ子ども欲しくないのに in中 しちゃうし。(って私もちゃんとつけないからダメなんだけどね)
 
でもなんか言動が一般的はDV夫なんだよね・・チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-15882477.gif
 
まぁ、旦那サマは今までの彼女や奥さんにも当たり前のようにしてきたらしいから今更驚く事じゃないんだけど、やっぱ典型的な人なんかな(´д`)ダウンって思ったらこのまま一緒にいない未来の方が想像出来ちゃうんだよね~汗汗
 
妊娠も正直また鬱になるのが怖くて、子どもつくる気がしない。
そりゃ、チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20294208.gifの事考えたら兄弟は作ってあげたい気持ちは山々なんだけど。
 
計画的に子ども作れない自分が少し嫌になる。。
 
チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-20294208.gifや旦那サマの事より自分の事しか考えれんって本当どーしようもない女かもしれんわ。。。
 
 
今夜は自分を追い詰めて追い詰めて、とことん反省させないかんなチビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-15882480.gif
 
 
 
 
 
 
‥‥でもでも、見ても見たって問い詰めなければいいってよく言うよね!?
自分の中にとどまらせて置けるならいんじゃないの!?!?
みんなそれが出来ないから見るなって言ってるんでしょ!?!?!?
紳助サンも黙ってれるならいいって言ってたもんねキラキラ
だから私もしゃべらなければいいんだよ。
私以外に嘘突き通すの得意だしひらめき電球
そーだ、そーだ音符
それでいいんだ音符
私は悪くない、悪くない・・・・・・。
 
 
 
二度とこのような事はしません。本当にすみませんでした
 
チビちゃんとゆかいなファミリー達~ヤクザを旦那サマに持ったGALチャンのお話~-STIL0027.gif