こにちわ音譜音譜



やっぱり飽きっぽいラスタにはブログを毎日続けるのってとても難しいようですショック!あせる


でも先月ジモティみんなと集まっていて話していた時、



『最近、アメブロ始めたんだよね~ラブラブ


『マジ!? 実は私も始めたばっかりドキドキ


『ってか、ラスタもだしビックリマークビックリマーク



‥‥‥でも、誰も更新していないみたいでしたガーンガーン




まぁ、みんなは毎日仕事してるから更新難しいのは分かるけどねあせる


でもラスタは毎日お家いるのに更新できないってどうしようもないみたい(ノ◇≦。)ダウン




最近旦那サマとも仲良しだし、産後ブルーの時みたいに気持ちが不安定になったりしなくなったけど、ひとつ不満が出てきた。。。








友達との遊びくらい好きにいかせろーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ








って事。。。



毎日毎日お家いて、車もないから10分で着く友達のとこにも遊びにいけなくて、それでも文句言わずにお家で待機してるのに、出した事もない友達の名前の子と遊ぶって言うのも紹介してからにしろとか、会わせろとか無理に決まってるし!!プンプン

大体怒るとこが細かいし!!

自分は外出て毎日誰かと会ったり、付き合いで飲んだりしてるくせに私には今から授乳期間終わってもお酒飲むのもいかんとか、男(ただの友達)とは年に1、2回しかダメやとか細かいねん!!!

確かに、旦那サマと会った時に泥酔してホテルに私が誘ったくせに次の日全然覚えてないとか言ったのは悪かったと思ってるけど。。。。。。。



‥‥でも、私悪くないもん 笑。



一回失った信用取り戻すって大変なんだね。。。


私が嘘つけんでいかんのやけどさ、、、、





以上、ヤクザを夫に持った主婦の愚痴でしたにひひにひひ










あぁ~、早くお外に出てシャバの空気吸いた~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ