お久しぶりです(;^_^A



飽きっぽいラスタにはブログ続けるのは無理そうかも…シラーあせる






とりあえず最近の事情。。。。



あれからマンションに戻り、どうにか落ち着いてきた今日この頃o(^-^)o





前は本当になんだったの!?!?





ってくらい今は穏やかな毎日を送っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





恐ろしや、産後ブルーガーンガーン





マタニティブルーは全くなかったのになぁ~。(´д`lll)





ともあれ、今はチビちゃんが可愛くて可愛くて幸せな毎日ですドキドキドキドキ





でも今すごく悩んでいる事があるんだけど、



卒乳したら働きだそうかと。  考えています。。




だって、旦那サマの収入ってぶっちゃけあれになんないし、オーバーに言ったら明日の生活さえも危ういんだもん汗


(ちなみに先月の家賃払ってなくて電話バンバンかかってきてますダウン)




独身時代に叶えられなかった夢をもう一度やりたい。。。


ずっと憧れていたヘアメイクさんになるんだ!



夢って何歳になっても、あきらめちゃダメなんだって思いました。


今諦めたら絶対後悔すると思う。


チビちゃんには寂しい思いさせちゃうかもしれないけど、そこはだんなサマの協力を得て頑張ってみたいと思いました。


……って言ってもまだどうなるかわかんないけどね(´_`。)





きっと、、、ってか絶対旦那サマは猛反対すると思うけど、どうにか頑張ってお願いしてみようと思います。



でもそれはまだ半年、1年先のお話になりますが、、ね(´∀`)