こんちわニコニコ




昨日約3週間ぶりにアパートに帰って来ましたドキドキドキドキ



久々の旦那サマとの感動の再会は特になく(笑)


今日から3人での生活が再スタートします音譜




正直、また一人でチビちゃんといるのが心配でしかたなかったんですが、思ったよりも大丈夫でしたキラキラ




それは帰って最初の夜にエッチしたのもあるかもしれないですにひひ





出産してからずっと悩んでいた事でしたが、本当に久しぶりにして愛を再確認しあえた気がしましたラブラブラブラブ





このままラスタがしたくなくなって旦那サマとのスキンシップもなくなってしまうのではと不安でしたしょぼんダウン




多分ラスタのマタニティーブルーもそれが原因の一つだったのだと思います。。。



ラスタにとって、SEXは愛し合う為に一番大切な行為ですドキドキ



SEXに対していい加減な人や、淡白な人、…あまり上手でない人はNGですあせる



今まで付き合っていた人もどちらかというと私の方が、積極的でしたからね(^▽^;)




旦那サマとのエッチで身体も心も満たされて、今までの鬱っぽい気持ちが吹っ飛んでしまいました(-^□^-)ラブラブ



愛されているのはわかっていても、鬱状態に入ると相手に不信感を抱いたり、少しの行動で嫌な妄想が止まらなくなってしまっていましたしょぼんしょぼん






私は旦那サマを愛してる。


そして、旦那サマに愛されている。






今は胸を張っていえる気がします恋の矢恋の矢