実家に来て早一週間がたちました。。。




弟も毎日帰って来てくれるし(二十歳のくせに午前中しかバイトしてないガーン)、両親もいてくれるから気持ち的には楽だし来てホントに良かったニコニコニコニコ





ただ相変わらず旦那サマに対して気持ちがモヤモヤしてるせいもあってあんまり連絡とってなかったショック!あせる
(元からラスタから連絡することほとんどないけど汗)





昨日それで案の定ケンカっぽくなってマズいと思い、夜に手紙しました。。。






今朝電話がかかってきたので仲直り出来るかと思ったら、 もう一週間そっちおれば? だってしょぼんしょぼんしょぼん





で、それっきりだし汗





なんか今回はちょっとまずい感じになっちゃった…ダウンダウンダウン





多分会いたいから帰って来るよって言えば良かったんだけど、正直またあの毎日に戻るのは嫌だって思った。。。






いつ帰って来るか分からない旦那サマを待ってるだけの生活はホントに辛かったしょぼんしょぼんしょぼん






だからもう一週間このまま両親に甘えていようと思いましたキラキラキラキラ





…ただ一週間後、旦那サマと会った時にどうなってるのかな。。。