こんばんゎパー


今日から(詳しくは昨日から)実家に帰っていますドキドキドキドキ


やっぱり話し相手がいるって気持ちがすごく楽ヽ(´ー`)ノ



日付変わっても帰ってこない旦那サマを待つのはもう疲れましたあせる


しかも朝旦那がおウチ出るときまたチビちゃんの名前を昔の奥さんの時の子供と間違えやがったしむかっΨ(`◇´)Ψ



しかも今回でもう何回目ってくらい間違えてるビックリマークビックリマーク


今まではそれが寂しくていつも悲しい気持ちになっていました。。



しかしさすがに今回はもう100%怒りが勝っちゃいましたね雷!!!!



だから逆にいつもみたいに離れたくないって気持ちにならなくなりました(-.-;)y-~~~



どっちかと言うと今は会いたくもないし、当分帰りたくない気持ちでいっぱいデス(-_-#)



帰ったらまた今まで通りの会話は出来ると思いますが、次また間違われたら




………多分、発狂しちゃいそうですねガーン



それで向こうが逆ギレしてきたらもう取り返しがつかなくなっちゃいそう。








それも運命(サダメ)なのか。。。。