どーも☆☆




素敵な旦那サマは相変わらずお仕事(稼ぎ)でお忙しいですしょぼんダウンダウン



鬱的なものはなくなってきたんですが、あまり気持ちは穏やかな感じじゃないですあせる



なんでだろお~汗汗汗



旦那サマが今までどおりの事してくれるだけでも裏があるかも…とか思っちゃうし、素直に喜べないんですよねショック!汗



今は旦那サマも私達のタメに頑張ってくれているのに。。




私って……。



自分でもこんな女は大嫌いです。。。



誰か一人の事で振り回されたり、なんかつかれちゃうよね。。。






って事で早いトコ車買ってもらわなくちゃ☆☆




……と、言うか1年たつ前にお仕事始めようかなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




旦那サマは私のやりたいお仕事応援してくれるかしら……。。