こんちは(・ω・)/





今日は朝から永遠とアルバム作りに時間を費やしているラスタですドキドキドキドキ




ご飯食べる時間も、チビちゃんにおっぱいあげてる時間も惜しいほど時間を費やしています音譜

(惜しむなよ!!( ̄Д ̄;;)



これが飽きっぽいラスタでも面白くて面白くて長音記号2о(ж>▽<)y ☆


ついでにエコーの写真までのせています☆☆




しかもラスタが鬱っぽくなってるからって旦那サマが買ってくれたEPSONの印刷機のお陰でまたはかどるはかどるヾ(@^▽^@)ノ



ってか、ちょっとでも足止めくらったら多分やらないと思う、、汗


そこが、ラスタのダメなとこかな…ガーンダウン



もちっと時間に余裕が出来てきたら、写真のアップの仕方もやってみますパソコン