最近精神的に不安定な毎日を送っているラスタですが、


夕べまたさらに不安定になるような事が起こりました。





夜中の1時過ぎに帰宅した旦那サマ。


2時頃に就寝したんですが……




3時過ぎに




ブーーーーーッ、ブーーーーーッ。




…ヤッくん(旦那サマ 偽名)携帯なってるよお~。。



。。。カチャ(携帯を開く音)







。。。。。。。。。。。







…(あれ?電話でてない??)






ヤッくん電話出ないの??





(しーーーーん。)





ねえってば!

電話なってたよお!

出ないの??




すると、旦那サマは、





携帯なんてなってないって。




と、いったのです!!





いやいやいやいや(@ ̄Д ̄@;)



今鳴ってたじゃんっ!!





その時私の脳裏にある不安がよぎりました。




…まさか、、、



浮気!?!?



ただでさえ今の私はちょっとの事でも神経質になっているのに浮気している男のありがちなパターンみたいな事されたらマジ不安拡大なんですけどお~しょぼん



もっとつっこみたかったけど、こういうのってうざい女だよなって思ってやめました。


なので、その後不安をなくすようにポジティブ思考に頭を切り換え、浮気してたらソッコー別れればいんだよべーっだ! と思うようにした。



そんな男なら私はいらないし、むしろ一人の方が色々考えなくて楽じゃん☆☆

そう考えたらもし浮気してたら妄想が少し楽しくなってきましたにひひ笑。



私の人生いつもオモローじゃないとねっ音譜音譜




でも、冷静に考えたら旦那サマが浮気してるなんてなんか考えられないなあと思ってやっぱりしつこく聞くのやめて良かったと思いましたドキドキ



それに寝ぼけてたしあせる



…まあ、でもこれで本当に浮気してたら私ってただのおバカちゃんだけど(^▽^;)



でも以前も書いたけど、やっぱり夫婦って信頼関係が大切だと思う。



旦那サマが私を思ってくれてるうちは浮気はしないと思うから、今は信用してるかなラブラブ