うちの旦那サマは毎日寝言言っていますf^_^;




イビキや歯ぎしりは当たり前で寝言は常に切れています。。。


怒ってるなんていうレベルじゃなくて、切れています笑。






この間の旦那サマの寝言……



夜中にベビちゃんが泣いた時、旦那サマはいつも寝ぼけていると



“…うるさい。”


とかいうんです。



いつもは気にしないのですが、その晩はおむつ替えながらギャーギャー泣いていて寝ぼけていた旦那サマは“おい。” だの “早く乳やれ。” だの言ってきました。



私もその時すごく眠くてしんどかったのにいくら寝言とは言え少しイライラ(-""-;)



そして追い討ちをかけるようにまた“早くしろって。”と言った言葉に私はついにプツっときてしまい、



旦那サマの背中を思い切り、ばあーーーーん!!! と叩きました。

(一瞬、グーにしようか迷いましたが笑。)


すると旦那サマは飛び起きて、



っっ!!!?


…今、殴った?



と聞いてきたので私は何もなかったかのように


ううん、殴ってなんかないよニコニコ


と言うと何もなかったかのようにまたいびきをかきながら寝始めました。





翌日、夕方旦那サマから電話があり、


お前、夕べ俺の事殴らんかった?


といってきたので夜中の出来事を説明しました笑。


背中があまりに痛くて電話してきたそうです(`∀´)



とまあ、とにかく寝言がひどいうちの旦那サマですがイイネタになるので、もっと面白い寝言言ってくれるの毎日楽しみにしています(´∀`)



過去の面白寝言をまたアップしたいと思いますので、楽しみにしていて下さい(。-人-。)