もうすでにブログを書き続けれるか不安になってきたラスタです( ̄_ ̄ i)




20日にチビちゃんの一ヶ月検診に行ってきました音譜


チビちゃん健康で特に問題もなく、一安心ε=(。・д・。)


でもラスタは子宮の戻りが少し遅いみたいで、2週間後にまた病院来て下さいって言われたしょぼん




しかし、一ヶ月ぶりの内診マジで怖かったです(((゜д゜;)))


内診ってゆーのは、変なイスに座って、勝手におまたが開いてって穴ぐりぐりされるやつです汗


ただでさえ怖いのに、おまた開いた状態で2,3分放置されたし…


なめとるんかあ~!!ヾ(▼ヘ▼;)



なんか内診でちょっとぐりぐりされるだけであんなにびびったのに、

今後エッチは出来るのかと少し不安になりました。笑



ラスタはどっちかって言うとエッチ好きな方なんですけど、別にこのまましなくてもいいや~とか思ってしまう今日この頃(;´▽`A``



出産する前は旦那サマと一ヶ月以上しなくなったら心配だなあって思ってましたが、今は何にも思わないしね(;^_^A


もうちょっとたったらまた前みたいにしたくなるのかなあってちょっぴり不安になっているラスタでしたドキドキ