NATOがウクライナに供与した武器が、今、イスラエル兵士を攻撃する | 社会の裏を晒すブログ

社会の裏を晒すブログ

営繕堂(奈良)・ジェイマップスの悪質度を晒す
社会の裏を晒す

​​​​​​

​ドネツク人民共和国のヤン・ガギン首長補佐官はイスラエル情勢について語った中で、NATOがかつてウクライナに供与した武器が、今、イスラエル兵士を攻撃する際に使用されている可能性があると語った。​

Sputnik

 

以前、Sputnikの記事だったと思うが

「NATOがかつてウクライナに供与した武器が、

中東の武器市場で売られている」

との記事があった

 

​これが事実なら​

 

NATO関係者はウクライナへ武器を供与した、と見せかけて

それを中東の武器市場で売り、税金を着服していた、ということになる

 

私は、初期から言っているけれど

欧米が団結してウクライナに武器供与を行う理由がこれ

欧米の為政者は莫大な益?

 

欧米の為政者って、何でも良いんだ

懐さえ潤えば

 

この記事が真であることを見抜くのは簡単です

嘘なら、欧米が総攻撃してくる