Covid注射は脳に何をしているのか? | 社会の裏を晒すブログ

社会の裏を晒すブログ

営繕堂(奈良)・ジェイマップスの悪質度を晒す
社会の裏を晒す

参考に

ただ、真偽の判別ができないのがつらい所

医師で、ワクチンを否定しない人も多い

ただ、医学は
自然科学では、そんなに論理的ではない、と感じる面も



《Covid注射は脳に何をしているのか? Dr Vernon Coleman》と《ワクチンを打たれた人の多くが早死にする理由とは Dr Vernon Coleman》自分自身に問うべき、ワクチンの是非
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/897.html

「注射を打たれた人のほとんどが早死にする理由がここにある」と題した私は、注射を打たれた人がCovid-19注射の結果として脳に損傷を受けるかもしれないという私の恐怖に言及しました。

Covid-19注射については、まだ誰も知らないことがたくさんあることが分かっており、情報が不足していると思われる製品について、英国の医薬品・ヘルスケア製品規制当局が熱心に認可しようとしたことについては、これまで十分な説明がなされていません。しかし、私が最初に明らかにしたように、MHRAはビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団から巨額の資金を受け取っており、この財団はファイザーなどのジャブ製造業者と金銭的なつながりがあることが分かっています。

しかし、Covid-19注射は、何が起こるか分からないまま、何十億人もの人々に展開されているのです。


もし、あなたがワクチン接種を受けたなら、まず間違いなくmRNAワクチンがあなたの脳に入り込むと思われます。
2つ目の確実なことは、Covid注射の回数が多ければ多いほど、これは危険だということです。

注射を受けた人たちの免疫系の変化も大きな意味を持つでしょう。2回注射を受けた人の多くは、免疫システムの能力をかなり失っていると報告されています。このことは、彼らが多くの病気に対して非常に脆弱であることを意味しています。



抜粋しました

興味ある人は元の文をどうぞ