「桜を見る会」 招待について | 社会の裏を晒すブログ

社会の裏を晒すブログ

営繕堂(奈良)・ジェイマップスの悪質度を晒す
社会の裏を晒す

招待状には、安倍晋三とある
安倍が、個人的に催し、個人として招待した
印象がある
言い訳はできるだろうが
税金を使った
安倍個人の後援会行事、との印象である

これが「桜を見る会」の本質だろう


昭恵の招待客は(赤かぶ 転載)

「昭恵氏が校長を務める『UZUの学校』で学んでいる方々、昭恵氏の農業仲間、日本酒をつくるグループ。こういった方々が『桜を見る会』に参加したことが明らかになっています」
20日の衆院内閣委員会で宮本徹氏(共産)が、そう指摘した。

この問題に火を付けた参院議員の田村智子氏(同)は本誌に、昭恵夫人の推薦の実態についてこう語った。
「昭恵さんは国会が森友問題で大変なときにスキーの企画をしていますが、そこで名刺交換した人のところに毎年、招待状が届いているんです。そういう形で、参加者がどんどん膨れ上がっていった」

まさに、公金流用、公金横領である


招待客の名簿

招待客の名簿について、内閣府は5月9日に廃棄したと明かしている。
廃棄の根拠は
招待者名簿は文書管理の規定にある「関係行政機関等に協力して行う行事等の案内の発送等」の業務に当たるので「1年未満」としている。
しかし
「内閣府が招待者名簿を廃棄した根拠とする規定は、今年10月28日に書き改められたものです。招待者名簿は5月9日に廃棄していますから、その時点ではなかった規定を根拠にしています

5月9日廃棄は犯罪である!!