営繕堂・奈良 ジェイマップス との話し合いや工事の進め方から感じたのは
手慣れてるなあ、というものでした
工事は、その都度手抜きで進めていきます
手抜きは悪質業者の利益の源泉、という言葉が連想されます
顧客である私の言い分に対して、誤魔化しながら、常に敵対してきます
ええ、これが顧客に対する対応かよ??と思うこと度々
手慣れてるなあ、というものでした
工事は、その都度手抜きで進めていきます
手抜きは悪質業者の利益の源泉、という言葉が連想されます
顧客である私の言い分に対して、誤魔化しながら、常に敵対してきます
ええ、これが顧客に対する対応かよ??と思うこと度々
手抜きと顧客の要請を潰すことの2点は、営繕堂 ジェイマップスの経営方針と感じました