以前から、次女に

「温泉旅行行きたい♨」

と言われていてたのだが、僕が骨折するわ、重症筋無力症になるわ、で延び延びになってしまっていたが、このゴールデンウィークに決行!

🚙

目的地は、那須、塩原、日光。


まずは白河でラーメン🍜



美味!


でそこから那須岳を目指す。



天気はビミョーだったがクルマで上がれるとこまで。

ロープウェイはパス


景色は※£*◆なので下山開始。





なんじゃ、こりゃ、と寄り道。

恋人の聖地がレストルームなん?(笑)


下って



殺生石みて




南ヶ丘牧場へ。


以前、ほど近いとこに東京芸大の那須研修所があったのだが、もう形も変わり面影も…時間が経ったのね…


とノスタルジーに浸りながら




食べるのであった(笑)


もちろん動物とも交流もして。



足がパンパンになったので宿へ。


宿はホテルニュー塩原。


 
両親の還暦祝をしたのはここだった。

今は夕食はバイキングになったので、まだ食べ過ぎてしまいました…


その2へ続く