病気の記録を残したくて始めたブログですが、完全に愚痴ブログ化していてすみません
笑
私は無職だし貯金も無いから、絶対出て行けないって分かってて言ってやがる

と。。。
で、すみませんと言っておきながら、今日も吐かせて頂くのをお許し下さい
旦那に離婚してもええねんで、と上から言われた
子供が産まれる前は喧嘩の度に
俺は離婚してもええねんで
と何度か言われ事があったけど、、、
久々に出ました。
俺は離婚してもええねんで
私は無職だし貯金も無いから、絶対出て行けないって分かってて言ってやがる


事の発端は私がセカンドカーが欲しいって言った事。
今ある車は旦那が仕事で使っているので、私は使えません。
子供三人乗せてチャリンコは危険過ぎる。
臨月まて子供2人乗せてましたが、、、
子供の病院、幼稚園までの送り迎え、買い物等がセカンドカーが欲しい理由。
うちは田舎まではいかないけど、車が無いと不便な所に住んでます。坂だらけだしね。
子供2人の時はチャリンコでなんとかいけたけど、三人となると限界があります。
車二台となるとお金が半端なくかかるのは承知してるけど、私も働くとゆう条件でお願いしてみました。
はじめは買ったら?って言ってくたんだけど、「やっぱり維持費もかかるし、それなら今乗ってる車をもう少し大きいのに乗り換えて、私が使う時だけ俺は職場の軽トラで帰ってくる。
それなら軽トラの分の駐車場代だけで済むやん。
けど、休みの前の日は俺を職場まで迎えに来てや。」と。。。
結局自分(夫)が大きい車に乗り換えたかったんや。。。
「子供三人連れて職場まで迎えに?
21時に?次の日幼稚園なのに、そんな遅い時間に子供達連れ出すの?無理無理!」
って言ったら、そんなんもできひんのかー?

ってキレ出して、、、
お前は将来設計が全くできてない、甘いわ。
と言われ、
もう10年前の話ですが、ここに引っ越してくる時に私は狭くてもいいから駅近が良いって言ったけど、旦那は私が車を使いたい時は俺がチャリンコで職場まで行くから、ここにしよう!と説得されてここにしました。
その事をふと思い出し、そんな事言ってたよね?!
と言ったら、
「そんなに嫌なら、離婚したらええやん?俺が子供三人育てるから、出ていけば??」
と。。。
私が無職で貯金もない。
それを知ってて言ってくるところ、、、
嫌い嫌い





「俺1人でも子供三人育てていけるし、お前がいない方がむしろ将来設計組みやすいわ!」やて。
もうねぇ、、、腹がたってしょうがない

さぁどーしましょーかねぇ。。。