少し前に無事に出産する事が出来ました❣️✨




前駆陣痛は36週くらいからずーっとあるけど、おしるしも何もなく、これは予定日超えそうだなーって思っていたところ、予定日の朝に明らかに今までとは違うお腹の痛みが😣!



一回家に帰されたり(でも怖いから15分圏内の場所で待機してた)したけど、なんだかんだあって
15時過ぎに産まれてきてくれました💓💕



朝は前駆陣痛だったので、分娩時間は5時間でした。娘ちゃんの時は27時間だったからあっという間だったー😳






最後の方は先生が思ってる以上にお産の進みが早かったらしく+血腫が見つかり?出来てしまって?その処置に時間がかかり、出血多量のところに◯が付けられていました😥

立ち会った旦那さんは血液を吸ったガーゼを見てしまったので、心配だったと言っていました…。




が、翌日には尿道カテーテルも抜いてもらい、歩けるようになったので私も赤ちゃんも元気に過ごしています。







無事に母子共に健康で退院して、今は旦那さんの実家でゆっくりさせてもらっています🍀
















産まれてきてくれてありがとう💗