2.3日〜 | あゆみの日記

2.3日〜

2日。彼は約束をブッチして 一緒にナムナム。







何 神社だっけ?タラー

ここ、3年ぶりだったぁ〜。

もっと、年数経ってると、思ったのに。

3年前のブログが、すぐ、したにあるけども、

2人とも 太り過ぎだろ。。チーンアセアセ




夜は まったり 家で飲み正月🎍


まぁ、朝から 飲んでるから、ヤツが、

ひつけぇ、うぜぇ チーンもやもや


また、3日の朝から 喧嘩っぽくなったから、

食べて 楽しもうチュー


と、ねぇねと、そうちゃんと、ランチラブラブ

出来たばかりの、ヒノメゾンピザパスタ




2.000円ちょいで、このクオリティなら、

全然 オッケイハート

夜 21時過ぎまで、お腹 パンパンだったタラー


ちゃーちゃんに、がま口のお財布 おこずかいで買って 喜んでもらえて、それが、また

嬉しくておねがい  夕方に即寝の、そうちゃん。


3日なのに、ハイボールだけで、

独りぼっちで、過ごしましたわぁ〜うずまき


逆に楽だったけど。チュー