高校の同級生と… | あゆいのブログ

あゆいのブログ

今やってるゲームや過去のゲームの感想、今もしているサッカーや日常の生活の思ったことを何となく書いています

ゴールデンウイークに話してた

高校の同級生の一人が今度結婚する

ということでその時に都合で

来れなかったメンバーに報告のため

飲み会を開催しました(°∀°)b 

今日も一人は働いているのでそいつの

店に行って晩飯を兼ねて報告しまして

結婚することを知らなかった奴の

反応は中々でした≧(´▽`)≦

やっとこれで結婚したやつが

過半数突破(・∀・)/

あといつものメンバーで残りは

3人ですが先は長そうです(`∀´)

しっかり楽しみ報告を完了後

まだ時間があったのでカラオケへ…

{566F2D08-E4EB-405E-8488-A8F05B87D34F:01}

一人時間にルーズな奴は家庭の事情で

来れなかったので自分を含めて

5人で行きましたが…

昔みたいにはしゃげず体力の

衰えを感じました(´Д` )

とりあえず楽しい時間を過ごせました

今から電車で帰ります( ̄^ ̄)ゞ

ではでは…