ちゃお2月号が発売されましたね!飛び出すハート

今回は色々なお知らせがあります!

📢お知らせ①
発売中の『ちゃお2月号』
に予告載せていただいてます!

2月2日発売の『ちゃお3月号』に
読切り
🎨【絵世界転生ユーリ】
を掲載していただきます💓

ストーリーマンガがちゃお本誌に載るのははじめてです☺
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

こちらはカラー予告↑

そしてモノクロ予告↓

柱予告↓
かいた時期が微妙にずれるのでじゃっかん絵がかわってます笑

📢お知らせ②
『ちゃお2月号』
のべびてん占いイラストかかせていただいてます💖👼

今月の生活診断はみずがめ座さん!

べびてん⭐フィーリングテストもありますよ✨
よろしくお願いいたします💕💕


📢お知らせ③
『ちゃお2月号』
ふろくの
まんが家セットのきせかえシートイラスト描かせていただきました!😊

こうゆうのかいてみたかったから嬉しい~!💗

いけてる髪型とかめちゃしらべました笑
楽しく使っていただけますように!


漫画家セットは、収納可能!!
コンパクトになります☺
年末年始これであそびたいですね!

みなさんもちゃお2月号ゲットしてエンジョイしてくださいね!

ではでは、本編が載る次回3月号もどうぞよろしくお願いいたします!ニコニコ