こんにちは!
きょうはバレンタインですねー照れ

みなさんチョコをたべたりわたしたり
しましたか?

わたしは友達に送ったり、家族にもらったのでしばらくチョコを堪能です☺🎶🍫

バレンタインイラストをかいたので
のせますね!
背景は原宿をいめーじしました!笑
なんかめちゃめちゃ🍓っぽいふくをかきたかったので、女の子はうさイチゴコーデ💕✨

ぷっちぐみのふろくでキラキラにもしてみましたよ!
こちらはつくってる動画↓
めっちゃ簡単にキラキラにできて感動です😂💕💕
いろんなものをキラキラしてみたいです!

もともと自分で本やグッズをつくるのがすきだったので、そうゆう血が騒ぎます笑ラブ

きのうは地震にびっくりしました。
揺れた地域のかた、不安な気持ちと思います😢
みんななにごともなく素敵なHAPPYなバレンタインを過ごされますように………!

いちおう、一週間くらいは
防災グッズをそばにおいといたりとかすると
安心かもです✨

では、またブログかきます!
素敵なバレンタインをおすごしください💗💗