今日は上司のはなし。


うちの上司はきっとすごく自由に育てられたのでしょう。

普段からすごく子供のように感情が表に出やすく、

話さなくても何を考えているのかわかりやすい(笑)

まあ、これは良し悪し。


そんな彼。たまに私の逆鱗に触れてしまうのですが
(-_-;)

今日は仕事のことではなくランチでの出来事。

お弁当を食べていた彼。
他の男性社員と今自分がはまっている話題をとてつもなく楽しそうに

唾をバンバン飛ばしながら(←これはいつもの事)話していました。

でもお腹減ってたんだろうね。
お弁当をガツガツもしゃり…

でも話したいんだろうね。
口いっぱいにものをつめて話しだした。
大きい 大きい声で。



やぁ~めぇ~てぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

本当におじさん気持ち悪いからっ!

くちゃくちゃいってるから!

あなた、一昨日ご飯屋さんでせいろむしをするまえの鉄板を手でベタベタ触って熱くないか確かめたよね。
いや、いや、いや、火付いてないねんから熱いわけないやん。

その前は韓国料理屋さんで水晶でサムギョプサルを作るのに、予め用意されてた水晶を思いっきり撫で回したよね!!

何度も 何度も…

あんたが調べなくても水晶やって言ってるねんから、ほんまかなー?って触るのやめて。今からそこにお肉をひくの。

触ったってわからへんやろ!?

いい加減にしてっ!

子供みたいは誉め言葉じゃありません。

そろそろ気づいてね。


奥様、食事マナーくらいしつけて下さい。

私も気を付けますから(T-T)

さすがにもう食べ終わってるだろうから仕事に戻ります。


さあ、あと半日がんばるぞ!