おはようございます(^-^)v

昨日のHEY×3どうでしたかぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!?!?
ドキドキあゆちゃんドキドキわぁアップアップ






ストーっっっプDASH!ショック!パー


まだ見てないんですショック!ショック!ショック!

でもぉ長音記号2でもぉ長音記号2でもぉ長音記号2


キラキラダーリンキラキラが録画してくれてたのでゆっくり見ます音符

でもぉ長音記号2でもぉ長音記号2でもぉ長音記号2


なんとっ!!



いいともビックリマークまでセット済みドキドキ


なんて出来た方なのでしょうアップアップ


たまたま月曜日が休みで、
いいとも見てたらあゆが出てきたらしく、


これはひめぽんの為に撮らないとニコニコラブラブラブラブ

って慌ててセットしてくれたらしいのニコニコドキドキ


嬉しそうに報告ありがとうラブラブ

頼りになりますドキドキドキドキドキドキ



以上、朝からノロケでした(笑)