コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

6月です。

 

蒸し暑さが増してきて、梅雨からいよいよ

夏の始まりに入るんだな~と感じる今日この頃。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は4月末の仙酔島~伊勢神宮の旅に始まり、

箱根の九頭龍神社、

そして5月末には和歌山の神野々(このの)温泉へ。

 

(このの温泉は世界各国から水の研究者たちが集まってくるというほどの、エネルギーの高い水質で知る人ぞ知る温泉です)

https://www.spa-yunosato.com/column/special/

 

堰を切ったように行きたいところに行きまくる、

久々旅モードな1ヶ月でした✨

 

このの温泉は、日頃お世話になっているikkA関係のクリエイター4人旅。

 

温泉や美味しいお水やお料理などをいただいて、綺麗な自然の空気の中で、

おしゃべりしたりオラクルカードを引いたりしながら

 

自分を浄化し整えていくことで

自分の中の余計なもの(古い観念や社会的すり込みなど)がどんどん外れていって

 

本来の自分がやりたいことやるべきことがクリアに見えてきて

またそれぞれの現実世界に帰っていく。

 

そういうとても良いエネルギーチャージの旅になったなと感じました✨

 

 

私はまたここから後半戦の怒涛の制作モードに入っていきますが

 

今までよりもさらに自分のやりたいこと、表現したいことを

素直にどしどしやっていきたいとスイッチ入りまくりです~~😆

 

 

 

***

 

 

ということで

2024年【6月のメッセージ】です。

 

 

2024年6月は

 

2+0+2+4+6=14(1+4)=5

『5:変化・成長』の月。

 

メッセージは

『宇宙の豊かさの流れに乗って行こう流れ星

 

「宇宙の無限の豊かさのエネルギーを感じよう

そしてワクワクとその流れに乗って行けば

ワクワクする世界にたどり着けるよ」

 

「5」は自由・変化・コミュニケーションなどの数字。

 

ワクワクの発信をしっかり根付かせたら

今度は一気に変化・スピードアップのエネルギーに入ります。

 

今年2024年「8」は豊かさの価値観がテーマになるとお伝えしていますが

その古い豊かさの価値観が大きく変化を迎える時です。

 

 

あなたが豊かだと思うのはどんな時ですか?

 

お金があると人は安心します。

それはお金がないと何も買えない、何もできないと思い込んでしまっているから。

 

でも本当に欲しいものは「お金」なのでしょうか?

 

「パートナーや子供や家族の喜ぶ顔が見たい」

「見たい景色を見たい」

「食べたいものを食べたい」

「したことないことを経験したい」

などのための1つのツールとしてお金が必要なのではないですか?

 

そうです豊かさの本質はそこであって「お金」ではないことに

そろそろ本気で気づきましょう。

 

もっと言えばそういうものを得たときの「感情」を味わいたいために

人は生きているのだと言えるでしょう。

 

 

その感じたい感情を味わうためにあなたがしたいことは何ですか?

 

それを考えるとワクワクする気持ちに素直に乗って進んでいけば

その先にあなたの「豊かさ」「幸せ」があるはずです~虹

 

 

ということでワクワクの気持ちに乗って『5:変化・成長』の月を豊かに過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてイラストやカレンダー販売してます流れ星