コスモス数秘占いのAyumiです✨

 


ウシヤマアユミです。

 

2024年1月になりました。

あけましておめでとうございます鏡餅

 

今年も皆様にとって最高最善の年となりますよう

Happyに生きるヒントを発信させていただきますので

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

さて

1日2日と大きな災害と事故が続いて起きてしまいました。

被災された方におかれましては謹んでお悔やみ申し上げます。

 

このようなときに遠くにいて何もできないと感じたり、

不安や心配な感情を発してしまうことも多いと思います。

 

 

でも量子力学的にも科学的にも感情は「フォトン」という

素粒子による周波数・波動だということがわかっています。

 

ネガティブな感情を発すると周りにネガティブなフォトンを飛ばすことになります。

 

しかも誰かを思いながら発すれば、時間空間を超えて

その相手に届いてしまうのです。(場所ならその場所に)

 

 

なので特にニュースなどで被災地などに「かわいそう」「お気の毒に」などの

ネガティブ感情を持って見てしまうと、

さらにネガティブ波動を相手に送ってしまうことになります。

 

 

地震や事故や病気もネガティブ波動がたまったものが、

ドンと解放されるからそういう現象として出てくるのだそうです。

 

なのでネガティブ波動をせっかく解放しているところに

またネガティブ波動を送ってしまっては、当然良くないのです。

 

 

なので私もそれを知ってからは、

被災地などには「光」や「愛」のエネルギーを送るイメージをしています。

 

白く明るい光、ゴールドの豊かな光、ピンクの愛の光などを

そこの場所に降り注がせるイメージをします。

 

それだけで、ネガティブが光(ポジティブで軽い周波数)によって

中和されてネガティブが和らぐのです。

 

「祈り」とも言いますが、

本当にそれでその相手や場所のエネルギーが変わっていきます。

 

多くの人が発する「集合的無意識」がネガティブに偏るか、ポジティブに偏るかで、

世界情勢や気候変動にも影響するといいますので、

 

1人1人が発する感情・波動って大事なんだなと最近特に思うのです。

 

 

例えばお子様のことを心配してしまう人って多いと思いますが、

 

「心配は毒を送る」と言ってお子さんにネガティブエネルギーを送っていることになってしまい、

だんだんとお子様に良くない影響が出てきてしまいます。

 

なので「(この子は)大丈夫」という安心や信頼のエネルギーを送ってあげることがベストです。

 

 

西洋占星術でいう「風の時代」になった今、目に見えないものが大事な時代になってきています。

 

「目に見えないもの」が先にあって、それが「物質化・現象化」している、

それが物質の星、地球です。

 

なので無意識に毎瞬間に自分も感情という波動を発振して、

世の中や自分の人生に影響を与えているんだなということを知っていくと、

 

自分が自分の世界を創造しているんだとわかってくるので、

人生がだいぶ楽になると思います。

 

 

 

さあ2024年はどういう年にしたいですか!?

 

 

皆様にとってさらにHappyな年に&地球にしていきましょう~地球キラキラ

龍さんも応援していますよ~🐲

 

 

*量子力学・フォトンで幸せに生きる知識は村松大輔さんの動画を参考にさせてもらってます。

興味ある方は見てみてくださいね↓↓

 

https://youtu.be/PPwtBuzxhis?si=mTn0BIx0c50x684f

 

***

 

 

ということで前置き長くなりましたが

2024年【1月のメッセージ】です。

 

 

2024年1月は

 

2+0+2+4+1=9

『9:完結・手放し』の月。

 

メッセージは

『風の時代の新たなコミュニティへの準備をしよう』

 

 

2023~2025年は数秘サイクルでは「7」「8」「9」で1つの9年サイクルが終わる

新しい時代へ向かうためのカオス期、激動の3年間と読み解きます。

 

地の時代には隠しおおせていたことは、風の時代の軽やかな周波数では隠せなくなってきます。

それが世の中的に理不尽や不平等なことであるほど、暴かれて崩壊していきます。

 

一部のトップが良い思いをするピラミッド社会はそろそろ終わりです。

1人1人の才能でそれぞれが経済を循環させていく新しい時代がやってきます。

 

 

そして2024年の「8」の年は「豊かさ・コミュニテイ・循環」などの意味を持つ数字となります。

 

心地よい仲間と心地いいコミュニティで

本当にやりたいことをしていくこと。

 

そして溢れ出た豊かさのエネルギーを循環させること、

それがあなたの2024年になっていきます。

 

 

占星術的にも2024年の11月から本格的な風の時代に入ると言われます。

 

働き方、豊かさ、お金の概念もガラリと変わっていくこの時代の変わり目を

ワクワク楽しんでみていきましょう。

 

そのために古い時代のモノや古い価値観など、

新しい時代に合わなくなっていると感じるものはどしどし手放して

身軽に新しい世界に移行していく準備をすることがオススメですアップ

 

 

ということでどんどん不要なものを捨てていく

『9:完結・手放し』の月を楽しんで過ごしてくださいね♪

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてイラストやカレンダー販売してます流れ星