コスモス数秘占いのAyumiです✨

 


ウシヤマアユミです。

 

すみません、めっちゃバタバタしており

12月のメッセージが1月になってしまいました。。ガーン

 

読んでくださっている方には大変失礼いたしました。

以後気をつけます。。。

 

さて

12月は数秘的にも「1」スタートのエネルギーで

2024年のエネルギーがもう始まっていると考えます。

 

宇宙的にもそういうエネルギーらしく、

2023年は11月が師走、12月が新年であるかのように振舞いましょうと言われます。

(私はまだまだ部屋がとっ散らかっていて、年始気分はもう少し先ですが爆  笑)

 

 

皆様は2024年をどういう年にしたいですか?

どんな果実を得たいでしょうか?

 

 

私の周りでも最近、

 

家庭や職場環境を変えた人・変わった人

やりたいことを見つけた人

新しいチャレンジを始めた人

急に怪我や病気をして強制終了が来ちゃった人

 

などなど…

 

地球の周波数の変化に合わせて、

自分自身の変化も余儀なくされた方々がとても多かったです。

 

それは形となって現れてきたのが今なのであって、

ご自身の潜在意識ではもうとっくにそうなりたいと思って進んでいたということです。

 

なのでまずはそれを素直に認めることから始めましょう。

 

自分は本当はこうなりたかったのだなと…

 

 

それが望むことならそのまま進み、

望まないことなら「本当はどうなりたいのか?」

を自分自身にゆっくり問うてみましょう。

 

自分の現実を変えられるのは自分自身だけですから~

 

「自分が自分の世界の創造主」です。

 

周りは関係ないのです。

 

 

何度も言っているように地球の周波数が上がり軽くなっていくと

イメージしたことが形になる時間が早くなってきます。

 

なので嫌なこと、なりたくないことを考えてる場合ではないですよ~~

 

どんどんなりたい自分をイメージする癖をつけて

2024年の「8」豊かさの宇宙からのエネルギーを受け取り、循環させていくと決めましょう♪

 

皆様にとってさらにHappyな年に&地球にしていきましょう~地球音譜

龍さんも応援していますよ~龍

 

 

***

 

ということで

2023年【12月のメッセージ】です。

 

 

12月は

 

2+0+2+3+1+2=10(1+0)=1

『1:始まり・種まき』の月。

 

メッセージは

『新たなステージの始まり。

来年のわくわくをイメージしよう』

 

 

また新たな月サイクル「1」が始まります。

 

何をスタートさせたいですか?

 

2023年「7」のエネルギーで自分を充分内観し、

自分の魂の本当の望みを知った方も多いと思います。

 

その流れで2024年の「8」の年は「豊かさ・コミュニテイ・循環」などのエネルギーとなります。

 

この時期に出会うご縁の方々は魂レベルで繋がっているご縁の方々と言われます。

 

そういう仲間と心地いいコミュニティで

本当にやりたいことをしていくこと。

 

そして溢れ出た豊かさのエネルギーを循環させること、

それがあなたの2024年になっていきます。

 

 

自身が心地よく過ごしたい世界をしっかりワクワクイメージして

望む未来を作っていきましょう✨

 

ということでなりたい自分をイメージしながら

『1:始まり・種まき』の月を楽しんで過ごしてくださいね♪

 


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星