コスモス数秘占いのAyumiです✨

 


ウシヤマアユミです。

 

9月になりました。

 

8/8近辺のライオンズゲートを

大きな体調不良もなく無事に乗り越えられたな~と思っていたところ

 

ここ2日ほど咳と節々の痛みと微熱が出てしまってますガーン

 

単なる夏風邪っぽいのでご心配は無用でございますが

ここ数年、夏は体調不良に見舞われているし

 

またはスーパームーンと言われる強いエネルギーの満月の影響もあるのかな~ということにして

不調の間は自分を労わること、浄化することに注力しています。

 

 

 

自然治癒、予防医学、量子力学的見地から見ると

熱や病気は自分で溜め込んだネガティブ意識だということで

 

これが溜まってくると病気や熱として表面に現れてきて外に出たがっている状態なので

出してあげることが望ましいそうですDASH!

 

 

以前の私は仕事の締め切り優先で

熱やかゆみなどもすぐに薬を飲んで抑えてやり過ごしておりましたあせる

 

でも風邪をあまりひかない人、熱を出さない人は

後々もっと大きな病気になる率が高いと(私もまさにこれでした)

自然治癒、予防医学、量子力学的見地で学びました。

(もちろん全員ではありません、もともと心身が健康な人や小出しにできてる人は問題ないので)

 

なので今回もなるべく薬に頼らず、自然に出していこうとゆるゆるりと生活しています合格

 

 

そしてこれからの新しい時代は「健康」

豊かに心地よく生きるために一番と言っていいくらい

大事な要素になっていきますクローバー

 

かつての地の時代は

努力、堅実、権威、地位名誉など、形あって堅苦しいものが豊かさを引き寄せていました。

 

風の時代はそれと真逆にふわりと楽しく自分らしく生きることで豊かさが現実化していきます流れ星

 

エネルギーの良い循環は心身ともに健康をもたらしますクローバー

 

 

そしてもう一つの大事な要素は「自然」を大事にすること虹

 

地球の自然は完璧に揃っていて、そして豊かさを循環してくれています。

何もしなくても私たちに恵みの豊かさを与えてくれています。

 

これからはそういう自然の地や植物、太陽や雨水、風などの宇宙からの恵みを感じてみましょう星

 

私たち人間や動物も自然の一部です。

 

それを意識していくほど体も自然のエネルギーと一体感を強め循環し健康になり、

多くの豊かさに気づき、受け取っていけることになります。

 

人工的なものに依存し過ぎていたり、本来の自分からかけ離れた生き方をしている人は

見直して手放していくときです。

 

緑の少ない都会の中でも、日に1回は緑の木に触れたり、

地面に(できれば裸足で)立ったりするといいですねクローバー

 

 

病気や風邪もそれ(不自然な生活習慣)に気づかせ、

私たちをバージョンアップさせるためのもの、なんですね~(って自分も改めて気づきました~)

 

 

***

 

ということで

2023年【9月のメッセージ】です。

 

 

9月は

 

2+0+2+3+9=16(1+6)=7

『7:休息・選定』の月。

 

メッセージは

『自分の才能をしっかり意識しよう』

 

 

「7」は一人で探求する内向きの数字流れ星

 

先月自分自身にしっかり「愛ラブラブ」を注いだら

今月はさらに静かに自分自身と向き合い、自己分析してみましょう。

 

自分の得意なことは何か

何をしてるとき楽しいか

何をしたら人に喜ばれるか

 

自分が健康で楽しく

自分の得意なことをそれぞれが幸せに担っていくことで

自分が良い波動を出し、それが広がってやがて世界が幸せの循環に入っていきます。

 

そして遠くの世間でいろいろな出来事が起こっても

自分の心身が健康で安定していればしっかり立っていられます。

 

それが自分軸ですね。

周りに流されず自分のペースでやっていくことです。

 

ということでさらに自己肯定感をあげて

『7:休息・選定』の月を楽しんで過ごしてくださいね♪

 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星