コスモス数秘占いのAyumiです✨

 


ウシヤマアユミです。

8月になりました。

8月になったばかりだと信じられぬほど猛暑が続いていますね。
私もだるいし汗かいてアトピーが出て痒いし
仕事がはかどらない日々が続いています爆  笑

そしてプラスして占星術やエネルギー業界?!ではだいぶ定着してきた
8/8・ライオンズゲートに向かう真っ只中の時期でもありますので

なのでこの時期は暑さにも増して、そのエネルギーの強さに、
疲れやすかったり、眠さ、だるさなども強く感じて不調の方も多いようですので

一層水を多く飲んだり休息をとったりして、その体内に入ってきているエネルギーを
うまく循環させて、排出させるように意識して過ごしていきましょう。



さて2023年が「7」なので、
ずっと「自立」ということをキーワードに

自分のやりたいこと、好きなことをして自分軸で生きていきましょう
ということをしつこいくらいに書いてきましたが

それは決して皆に
「フリーランスになる」とか
「会社を辞めて起業する」とか
いうことを勧めているわけではないですよ。
(誤解されてる方がいるといけないなとふと思って改めて目


数秘で見てもわかるように
人にはそれぞれの持って生まれた周波数・個性があり、
得意不得意な資質・才能を持って生まれています。


そして風の時代は
自分の得意なこと好きなこと、楽にできることをやって生きていい時代です流れ星

自身の才能に沿って生きる。
才能に自信を持って生きる。

そうすると自分が生き生きといい波動になって輝いていく。
イコール周りもいい波動になるし、結果自分も周りも豊かになっていきますキラキラ


才能っていうと一握りの人しかできない特異で希少なことみたいなイメージで思いがちですが
うちの数秘で使ってる「才能」とはその人の生まれ持つ個性のことです。

・人前でしゃべるのが好き
・人をサポートするのが好き
・歌うのが好き
・草花が好き
・子供と遊ぶのが好き
・お金を数えるのが好き
・なんだかわからないけど目立っちゃう
などなど。


そして「自立」と言っても、全員が
自分一人で何かをやったり生み出してお金を稼ぐ必要はないんです。


例えば、人をサポートするのが得意な人もいます。

・会社で働いてくれる旦那さんを家事をしっかりこなすことでサポートする。
・起業した友達の秘書としてサポートする。
・介護士として人をサポートする
など。

こういう、それぞれ才能を活かして得意なことをする人たちが集まって
コミュニティを作って経済循環させていく、風の時代はそういう時代です。


誰かか「桃太郎の時代」って言い方をしてましたお団子

桃太郎というリーダーがいて
犬・猿・キジという桃太郎を信頼して付いてくサポート役がいて
それらをきびだんご作って?家を守って待つおじいさんおばあさんがいる。

みんなが桃太郎でなくてもいいんだって。
あなたはどの役割ですか?って。


だからこれからは
自分がやりたくないことを我慢してやって人生に疲れきってる場合じゃなくて
人と比べて落ち込んでいる場合でもなくて
「自分以外の何者か」になろうとしている場合でもなくて

自分が好きなこと、自分がやって人が喜んでくれること
自分にしかできないことをしっかり意識して

それをしっかり認めて
「本当の自分を生きる」と決めて生きていきましょう。

それが私の言いたい「自立」です〜音譜


***

ということで
2023年【8月のメッセージ】です。


8月は

2+0+2+3+8=15(1+5)=6
『6:愛情・開花』の月。

メッセージは
『自分自身を愛の波動でさらに満たそうラブラブ


「6」は「1」~「9」の真ん中でバランサーの数字、愛の数字。
そして開花の時コスモス

先月、自分や周りに何か変化はありましたか?

物理的な出来事がなくても
心境の変化や気づきという形で来た方もいるかもしれませんね。

今月はそんな自分にさらに「愛」を注ぐ意識をしてみましょう。

自分がしたいことをする、疲れたら休む、したくないことはしないでみる。
など小さな出来ることからでいいので、

自分をどこかの小さな可愛い子供のように優しく扱ってあげましょう。

そうしていくと自分の内面が満たされて「愛」の器がいっぱいになってくると
自然に溢れて周りにも波及していきます。

そういう人の周りには自然に「愛」を持った人が集まってきて
そういうコミュニティができてきますよ恋の矢

ということで目一杯自分に優しくして
『6:愛情・開花』の月を楽しんで過ごしてくださいね♪
 


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星